January 18, 2017

命日

今日は、「姫」の命日。
不思議な事に、「姫「はお誕生日と命日が一緒。
旅立って何年になるんかしら?
8年?9年?そのくらいかなぁ・・・
朝、珍しくおとんがこの日を覚えていて、「ほら、皆でなむなむするよ!」と。
「覚えてたんだ!」って言ったら、「覚えてた?」と逆に聞かれ、「ケーキ買いに行く予定だもん!」と答えたのに・・・
1p1182738vert
お昼に戻って来る時に、おまんじゅうをこうてきた(・_・)エッ....?
そしておもむろに、「姫」に。
あたし、ケーキこうて来てるんですけど・・・
なので、昼はおまんじゅう、夜はケーキをなりました。
い~っぱい食せて「姫」は、喜んでるかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 09, 2016

フォトブック

1pb022638
フォトブックがお安く出来る案内が来たので、作ってみやした。
「姫」のフォトブックo(*^▽^*)o
かわゆく出来たんやけど(間違いなく親バカです!)「姫」がちっこい頃は、デジカメじゃなかったんで、画像がかなり荒くなっちゃいました(^-^;
それでも、と~ってもいい記念となりやした!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2016

携帯ケース

Pa132608vert
8月に携帯が壊れて買い換えたのは、ドコモショップ。
気に入ったケースが無かったので、とりあえずのケース。
で、新しいケース。
「姫」と「お嬢」と「ちび」のケースを作ってもらいやした。
めっちゃかわゆくできやしたo(*^▽^*)o


| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 24, 2016

あら?

Pupu20169vert
何気なく「お嬢」をタオルケットでグリグリしてみたら・・・かなり前に「姫」をスエットでグリグリしたのに似てる?と思い画像を並べてみたら・・・そんなに似てなかったわ(^-^;
でも、どっちもかわゆいから、いいとしましょ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)