November 09, 2017

一緒に・・・

Pupu2017115
お布団に入って寝てるおとんに腕まくまして寝てる「お嬢」
場所がないから?おかんがまだ来ないから?お布団に入らず寝てる「ちび」
仲良し3人の寝姿ですo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 07, 2017

あら?

おとんが出勤準備で、あたしはあちこちパタパタパタパタ。
あら?「ちび」の姿が見えない!
あちら?こちら?そちら?を探してみたものの気配がない!
201710tile
・・・いたw(゚o゚)w
最近、「お嬢」も「ちび」もゲージの入口を開けている事が多いんです。
「ちび」は、ゲージの中にあるお家をセットしても上に乗っかって潰して過ごしているのに、何故「お嬢」のお家の中に入るんやろ?
しかも、みっからないように隠れてたりしてる?
そんな「ちび」に気が付いた「お嬢」。
dog「おか~しゃん、あたしのお家が・・・」と。
「ちび」には、ちゃ~んと出てきてもらい、おとんの出勤の後にはそれぞれのゲージの中で和んでもらいましたとさ(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 03, 2017

う~ん・・・

Pupu20171030
あたしのお布団で仲良く並んでる「お嬢」と「ちび」
でも・・・「お嬢」の目が白い。
どのくらい見えてるのやろ?
それでも、元気よくわがまま娘をしています(o^-^o)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 01, 2017

ねぇね

ねぇねがやって来た!
普段は、すっぴんで玄関の中にも入らず荷物?の受け渡しなどをして帰ってくんやけど、今日はお家の中に入って、「お化粧してきたから、プ~子たちと一緒に写真撮る!」と。
Pupu201711horz
早速二人を抱っこしたものの・・・cancer「ねぇね、何か匂いますよ!」とちびがクンクンクンクン。
それでも、何とか満面の素敵が笑顔のねぇねとお付き合いに頑張ってカメラ目線をしてくれた「お嬢」と「ちび」のお写真を撮る事が出来ましたo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2017

うふふ・・・

Pupu20171025
仲良しさんでまりゅまりゅコロンとしてると思ったら・・・二人とも、何気なくちこっとかわゆくないお顔で睨んで?やしたとさ(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2017

あらら・・・

Pupu20171022
お風呂上りのおとんのマッサージ機。
「お嬢」より上の位置を確保した「ちび」
びっくりするような場所を確保していやすw(゚o゚)w
おとんは、苦しくないのでしょうか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2017

戦い?

押入れ掃除を兼ねた衣替え。
Pupu201710vert_2
そそくさと重ねたお布団の上を陣取る「お嬢」dog「確保しました!」とご機嫌さん。
出遅れた「ちび」は不満顔。
しか~し、この後「お嬢」がお布団から離れると・・・cancer「待ってました!」とお布団の上に乗ってましたとさ(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 18, 2017

冬仕様

Pupu201710vert
かなり?それなりに?さみゅくなって来たので、ゲージの中にお家を。
「お嬢」は、中に入ってちょこりんとお顔を出して・・・dog「ぬくぬくでしゅ!」とご機嫌さんのお顔(o^-^o)
「ちび」は、お家の上に乗っかって潰してコロリン・・・cancer「これがいいんでしゅ!」といつもの格好(^-^;
何故「ちび」は、お家の中に入らんのか?
わからんです・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 12, 2017

さみゅい?

201710tile
珍しく「ちび」がおとんのお布団の端っこに入り込んで、寝てやした(o^-^o)
もう冬なのかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 08, 2017

自由が丘女神祭り

Pupu201710tile
自由が丘女神祭りに「お嬢」と「ちび」も一緒に行きやした。
「お嬢」はおとんのバッグの中で、「ちび」はバッグより広いカートで。
た~くさんの人たちがいて、わさわさわさわさ。
ちっこっと早いハロゥインだったり、ジャズを聴く人たちがいたりするのに、臆病の「ちび」が落ち着けず・・・
「ちび」がおとんのバッグで、「お嬢」をカートにと変えてみやした。
すると狭い場所だからなのか?おとんにペッタリ出来からなのか?「ちび」は、落ち着きやした(o^-^o)
しか~し、dog「ここじゃな~い!」とカートがお気に召さない「お嬢」でした(^-^;
それでも、あんなんこんなんを食し、お土産もこおてみやした。
楽しく美味しいくわさわさした時間を過ごしましたとさo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧