October 18, 2016

嬉しいわん

Pa152615horz
ペアグラス+麦とホップ(2缶)にアイスバケツが届きやした(o^-^o)
ただ、素敵なグラスが我が家で使えるか?です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 08, 2016

P9082529
クイズキャンペーンで、今年採れたあんずのシロップ漬けと杏露酒が届きやした。
杏好きのはずの娘にプレゼントしたら・・・喜んでもらえるかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2015

キリン まもるチカラみず

P2151576
やって来たのは、「キリン まもるチカラみず」(500ml×24本)
プラズマ乳酸菌®をプラスしたお水だそうな。
これで、健康な生活が出来るかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 01, 2014

うふふ・・・

Pb301486
カルビーさんからじゃがりこ4種12個と、キリンさんから飲食店でしか飲めない「Hard Cidre」とグラスを頂きやした(o^-^o)
じゃがりこさんには、ふたとストラップもありやした。
これは、子供たちと分けあって?食しましょ!
(分け合わないで、一人で食す事もあったり・・・する?)
飲食店でしか飲めないりんごのお酒の「Hard Cidre」は、どんな味なのか?た~のしみです(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 22, 2014

お菓子!

Pb211461horz
今日のおやつは、「ファームデザインズ:うしプリン」と「三方六」。
プリンが・・・ゼラチンで固めたのだった(。>0<。)
プリンは、卵のが好きやわ!
「三方六」は、美味しかった(o^-^o)
バームクーヘンって、パサパサしてるのが多いのに(あたしの偏見?)、しっとり優しい甘さにちこっとチョコレート。
叉食したい一品でした。

Pb221466
この日、カルビーさんからスナック菓子10袋頂きやした(o^-^o)
これから楽しいお菓子生活!って年でもないので、そのままいつもの親戚のお宅に旅立ちやした。
(1個くらい取っておけばよかったかしら?)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 24, 2014

グリーンシャワー

P6211187_2
香る炭酸水「グリーンシャワー」(20本)がやって来ました!
すっきりとしたホップの香りの無糖炭酸水とあり、確かに緑の味がする!
そしてあたし好みにシュワシュワ。
あたしは、好きです(o^-^o)
20本飲んだら・・・体の中から綺麗になれるかしら?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 04, 2014

入浴用化粧品

P5271150
「当選しました!」とやって来たは、入浴用化粧品。
入浴剤と入浴用化粧品とは、違うんかしら?
花巻温泉の「佳松園」のお品物。
楽しいくリラックス出来るお風呂の時間が過ごせそうですo(*^▽^*)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 17, 2014

うめぼしグミ

P5121097
「当選しました!」と連絡があり、やって来たのは「うめぼしグミ」
グミにうめぼし味があるなんて、知らんかった!
しかも和歌山県産紀州梅エキス使用だそうな。
食すのは、うめ好きな娘です。
あたしは、これを見ただけで口がおば~ちゃんになります(^-^;
しか~し、娘は、「美味しい!」ともぐもぐ食してましたとさ(o^-^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2014

サンダル

パソコンさんで遊んでいたら、「当たり」の文字が出たのは、ちこっこ前。
P4261086
「PIKOLINOS(ピコリノス)」のサンダルがやって来た(o^-^o)
綺麗なブルー系のビーズで刺繍されたサンダル。
しか~し、この年齢じゃあかんわ(^-^;
娘のサンダルになりましたとさ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 16, 2013

ひよこさん

今朝、おとんはお祭りのお片づけにお出かけ。
雨なので、出来る事だけで昼には終了で午後はお仕事でした。
そんな日、日清さんからカップヌードルの3分間を計るひよこさんが届きました。
Pupu20138horz
最初は、知らん顔をしてた「お嬢」ですが、お話をして動き出すひよこさんに興味を示す「お嬢」
次々お話をして、ダンス?を踊るひよこさん。
いい年したおばさんが、これでカップラーメンの3分間を計ってから・・・おかしい!
で、たまたまその場にいた、いつもの親戚のママにお持ち帰りしてもらいやしたm(_ _)m
そして、お祭り期間の最後のお夕食は、毎年お決まりのお祭りお方付けの「鉢払い」でのおとんのお弁当の残り。
P9160351
ほどんど食してないお弁当を我が家に届けて、2次会?の飲み会にお出かけ。
(よく飲むおとんです。)
ほとんど食してないお弁当を美味しく頂きやした(o^-^o)


| | Comments (0) | TrackBack (0)