« とらふぐ | Main | 病院で・・・ »

September 12, 2017

金魚

P9123018tile
8月にいけなかったアートアクアリウムに、親戚のおじさま・おばさま・ママ・おとんにあたしで行ってきやした。
車で出かけて、開催時間の30分前くらいには到着する予定が・・・雨だからなのか?道路が混んでいて開催時刻くらいの到着で、すでに30分待ちとw(゚o゚)w
でも、思った以上にいい感じで進み、そんなに待つ事なく会場に入れました。
そんなに広いスペースではないので、会場内は多くの人々。
他人の事は言えないんやけど、平日のこの時間にこんなに多くの人々は、どこからやって来るのかしら?と。
暗い会場には、素敵な九谷焼・江戸切子などにた~くさんの金魚さんたち。
いろんな種類で、名前もわからない金魚さんもいたり、大きな箱ふぐさんもいたり・・・
色々と変わる照明も素敵な雰囲気になってました。
ただね、どの金魚さんんが一番お高いんやろ?とか、こんなにたくさんの金魚さんたちはどうやって京都に移動するんやろ?な~んて考えてたりもしやした(^-^;
普段経験する事のない素敵な空間を楽しめました!
P9133019horz
帰りには、出来たてパリパリの芋けんぴを買いました。
楽しく美味しいお出かけでしたo(*^▽^*)o


|

« とらふぐ | Main | 病院で・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65803081

Listed below are links to weblogs that reference 金魚:

« とらふぐ | Main | 病院で・・・ »