« 北菓楼 | Main | 博多土産 »

August 23, 2017

ひ~さびさ

なかなか我が家に寄り付かない娘。
来ても玄関先で荷物の移動だけして、家の中には入らない。
そんな娘が、家の中まで入って来た!
Pupu20178horz
まずは、「お嬢」を確保?して掻き掻き。
自分もしてもらいたい「ちび」は、チュッheartで、gemini「あたしも!あたしも!」とアピール。
(娘は、チュッheartが、ちこっと苦手だったりします(^-^;)
ちょっとずつ「お嬢」を移動させ、場所を確保し、掻き掻きしてもらってやした。
「お嬢」と「ちび」が、娘の存在を確認した日となりましたとさ。

|

« 北菓楼 | Main | 博多土産 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65738524

Listed below are links to weblogs that reference ひ~さびさ:

« 北菓楼 | Main | 博多土産 »