« 夏休み? | Main | お誕生日会 »

August 15, 2017

夏休み?:その2

この日、コレド室町に金魚を観に行こう!と思っていたんやけど、ありえないくらい混雑していると聞き、別の日にする事を昨日決めた後、おとんがテレビを見ていて「明日、銀座のLoftに行こう!」と突然言い出した。
で、昨日と同じメンバーで、銀座へ。
1502800358975tile
Loftって、文具関係だけかと思ったら、調理器具・化粧品・便利グッズ・トラベル関係などなどいろんな物があってびっくりでした。
親戚のお嬢は、楽しそうにあちこちうろうろ。
お相撲さんのマスキングテープがかごの中にちょこんと入ってやしたw(゚o゚)w
レンジで使える蒸し器?とおとんが使う文房具にちょこっと使いのポチ袋を購入。
楽しいお買い物となりました。
ランチは、稲庭うどんとめし 金子半之助 コレド室町店。
おとんもあたしもお気に入りのお店です。
コレド室町に入ると、金魚は60~90分待ちとなってやした(^-^;
(やっぱり今日は、混んでいたようです。)
稲庭うどんと日本橋 海鮮丼 つじ半のぜいたくめしを目の前にあるた~くさんのトッピングで美味しく頂きやした(o^-^o)
何度食しても、美味しいおうどんと小丼が楽しめるお店です!
お食事の後外に出たらすっごい雨。
おとんお気に入りの日山へ豚バラ軟骨を買いに行き、お店の前に車を止めてもらったのですが・・・2m程のお店に行くのも躊躇する程の雨。
しばらく待ってみたものの、雨は弱まる事がなさそうなので、「えぃ!」と出たものの、車から出るだけで結構雨に濡れちゃいました。
豚バラ軟骨を無事購入し、今日のお出かけ終了!
楽しく美味しくびっくりのお出かけとなりやした。

|

« 夏休み? | Main | お誕生日会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65721681

Listed below are links to weblogs that reference 夏休み?:その2:

« 夏休み? | Main | お誕生日会 »