« ポップコーン:その2 | Main | それぞれ・・・ »

July 31, 2017

白内障

Pupu20177vert
胆嚢にある胆泥治療の為のお薬を貰いに病院へ行くと・・・
「左目の白内障、結構進んでるね!」と先生。
確かに左目が白くなってるんやけど、ちこっと?だいぶ?前に「白内障じゃないですか?」と聞いて、「大丈夫だよ!」と言われてたはずなんやけど・・・
いきなり、結構進んでるね!とは。
で、進行を抑える目薬を。
ただこの目薬は、1日5回。
ちまちましたA型なので?それは問題なさそう。
しか~し、この目薬は箱に入れたまま冷蔵庫保存。
1日5回のタイミングが習慣になるまで、目薬あるよ!の代わりにチュ~リップのチロチロリンをテーブルに置く事にしやした。
目薬の必要性をわかっているのか?いないのか?「お嬢」は、思った以上に大人しくよい子で目薬ポッチン!を頑張ってますo(*^▽^*)o

|

« ポップコーン:その2 | Main | それぞれ・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65660026

Listed below are links to weblogs that reference 白内障:

« ポップコーン:その2 | Main | それぞれ・・・ »