« なが~い! | Main | 珍客 »

July 17, 2017

1日遅れ・・・

20177tile
昨日は、「ちび」4歳のお誕生日。
ケーキをこうてきて、お祝いをしようと思っていたんやけど親戚のお家で「お嬢」と「ちび」も一緒に出かけてお食事をしたので、お祝いが出来ませんでした(^-^;
そして、今日はあっちゅい日々が続いているのにもっしょもっしょ「お嬢」と「ちび」のトリミングでした。
す~っきり、細くなった「お嬢」と「ちび」なんですが・・・「お嬢」はおちゅかれなのか?トリミングに行かされた事がご不満なのか?毎度すっきりしたばかりの姿をシャリ~ン♪させてもらえませんのです(。>0<。)
そして、今宵1日遅れの「ちび」のお誕生日のお祝い。
食いしん坊の「ちび」は、cancer「ケーキが・・・ケーキが・・・」なのに、「お嬢」は、あまり?ほとんど?興味なし。
勢い余って、テーブルに乗っかってムシュムシュケーキを食す「ちび」
ムシュムシュ食す「ちび」とケーキにいまいち興味のない「お嬢」
テーブルに乗っかったのをおとんに注意されて、テーブルから降りたものの、大きめなケーキのかたまりを咥えて取られないように?椅子の上に置いて食してる間に、「お嬢」はおとんからケーキをちこっと貰うと、dog「あら、美味しい!」となったようで、二人でムシュムシュ。
ちっこいケーキやけど、完食となりましたw(゚o゚)w
4歳になった「ちび」は、相変わらずのめっちゃびびりさん。
でも、健康でよく食すからいいか!
また1年、元気で過ごしてくださいねo(*^▽^*)o

|

« なが~い! | Main | 珍客 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65572294

Listed below are links to weblogs that reference 1日遅れ・・・:

« なが~い! | Main | 珍客 »