« 指定席? | Main | プレゼント »

June 24, 2017

崎陽軒

おとんがだ~いすきな崎陽軒で、期間限定のお弁当が販売されると。
本当は、しゅうまいが8個入ってるメガシウマイ弁当を買いたかったんやけど、入荷が1時間以上後だったので、MINIプレミアムシウマイ弁当を購入。
P6242942horz
このお弁当は、昔ながらのシウマイ・特製シウマイ・えびシウマイが入ってます。
わかってたんやけど、おとんはやっぱりえびシウマイを食さず、あたしが頂きやした。
えびだらけのシウマイは、うまうまやったんですが・・・ちゃ~んとグリーンピースも入ってやした!
そして、あたしがお気に入りの筍の煮物は、穂先筍の含め煮になってやした。
ざ~んねん。
おとんの結論は、特製シウマイより昔ながらのシウマイのが美味しい!と。
期間限定中に、メガシウマイ弁当を食する事が出来るのかしら?

|

« 指定席? | Main | プレゼント »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65514040

Listed below are links to weblogs that reference 崎陽軒:

« 指定席? | Main | プレゼント »