« マンゴータルト | Main | 仲良しさん? »

June 18, 2017

父の日

父の日でもお仕事のおとん。
昼過ぎに「娘からメールが来た!」とめっちゃご機嫌さんでの連絡。
「焼肉食べに行こう!って。」と。
「今日なの?確認してみてごらん・・・」とお伝え。
しばらくすると、めっちゃどよ~んとした声で、「今日は行けないでしょ!だって、今日が父の日なのに・・・」と。
ざ~んねんなおとんでした。
P6182936
おとんの父の日は、「お嬢」と「ちび」からの誰かがひっかいた穴が開いて、白なのにびみょ~にピンクの部分があるんやけど、着心地がいい!と言い張る残念なTシャツの代わりのTシャツとこれだけじゃさみしいので、よっとこのももひきだけとなりましたとさ(^-^;

|

« マンゴータルト | Main | 仲良しさん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65461428

Listed below are links to weblogs that reference 父の日:

« マンゴータルト | Main | 仲良しさん? »