« 難しい・・・ | Main | 何で? »

June 10, 2017

ロールケーキ

P6092937vert
「Uchi Cafe Sweets × GODIVA ショコラロールケーキ」をこうてみた。
ロールケーキの下には、濃厚なチョコレートとサックサクの食感がある何か?がこっそり隠れていてうまうまo(*^▽^*)o
1個をおとんとシェア。
先に食したおとんが、心残りがありありで半分を残してあたしに。
わっかりやすいおとん。
美味しい物は元気良く食し、そうでもないのはすぐにあたしに。
最後一口残してあげたら、笑顔で食してましたとさ。
美味しいスイーツでした!

|

« 難しい・・・ | Main | 何で? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65419415

Listed below are links to weblogs that reference ロールケーキ:

« 難しい・・・ | Main | 何で? »