« ロールケーキ | Main | ちょんもりん »

June 12, 2017

何で?

昨日、おとんの運転で静岡のあたしの実家に父親のお見舞にいきやした。
体調が思わしくないので、「お嬢」と「ちび」は近くのペットショップ3時間程過ごしました。
車の中では、ゲージに入れていないのですが、お家で過ごすよりストレスがあったとは思うやけど・・・
今日、お昼に「お嬢」と「ちび」をゲージから出して、昼食の準備。
しばらくして、「ちび」の気配がない!
あっちを見ても、こっちを見ても・・・いない!
もしかして、神隠し?
20176vert
「ちび」を発見したのは、「お嬢」のお家の中w(゚o゚)w
今まで、自分のお家は潰してその上にちょこりんと和んでいたのに、何故「お嬢」のお家の中でスヤスヤ・・・
昨日のお出かけの疲れがまだ残ってる?
しばらくすると「お嬢」が自分のお家の中にいる「ちび」に気が付きやした。
dog「いるでしゅ!」と多分、間違いなく驚いてる「お嬢」
しか~し、優しい「お嬢」は、お隣で「ちび」と一緒に和んでましたとさo(*^▽^*)o
もしかして、かなりの仲良しさんなのかしら?

|

« ロールケーキ | Main | ちょんもりん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65436868

Listed below are links to weblogs that reference 何で?:

« ロールケーキ | Main | ちょんもりん »