« どうした? | Main | すずめさん »

May 12, 2017

GINZA SIX

GINZA SIXに行ってみやした。
バイト先の店主さんの怪我で暇をもてあましてる親戚のママも一緒。
P5122885tile
まずは屋上をお散歩。
かなりの高さで下の道路も見えない場所もありやしたw(゚o゚)w
6階の銀座大食堂でランチ。
親戚のママは、北海道標津いくら丼。
おとんは、USサーロインステーキ丼。
あたしは、野菜坦々麺&フカヒレあんかけご飯。
ちこっと苦手なパクチー・水菜・ヤングコーン・白きくらげ・パプリカ・しいたけ・竹の子・何故かわらびなど本当にたくさんのお野菜が入った坦々麺でしたm(_ _)m
そこから下の階へ。
銀座大食堂もそうだったのですが、ご高齢の方々がかなりみられました。
女性同士だけでなく、カップルさんも。
年を重ねても、仲良しさんなのはうらやましかったです(o^-^o)
草間さんのバルーン?もとても綺麗で、草間さんのショップにも多くの人々がいました。
最後にB2Fへ。
平日の昼下がりなのに、た~くさんの若い人々。
人の事は言えないけど、どこからこんなにた~くさんの人がやってくるのかしら?
あちらこちらで行列。
ちこっと興味があった海苔弁は、整理券終了となってました(^-^;
鮭の入った海苔弁、いつか食してみたいです!
P5122890tile
行列に並んでこうたのは、おとんがお好みのチーズの入ったパン。
ブリオッシュに近い生地にチーズ。
うまうまでした!
楽しく美味しい社会科見学。
次はどこに行こうかしら?


|

« どうした? | Main | すずめさん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65288123

Listed below are links to weblogs that reference GINZA SIX:

« どうした? | Main | すずめさん »