« 上手くできてる? | Main | あっという間に・・・ »

April 13, 2017

うふふ・・・

あたしは、夜寝る時髪をゴムでまとめます。
睡眠中にコロコロ動いてゴムがとれちゃう事もあるのですが、夜中?明け方?に「ちび」がそ~っとやって来てゴムをはずす事もありやす。
そのゴムを「ちび」が朝あたしに届けてボールを1個もらう事を覚えやした(o^-^o)
ところがおとといそのゴムが行方不明に。
お布団の間なんかを探してもない!
まさか「ちび」が食した?な~んて思ってみたりもして・・・
そのゴムを昨日発見したのが、冷凍庫の中w(゚o゚)w
何故ここに?
ま~ったくわかりません・・・
(年を重ね、行方不明になった物がとんでもない場所から発見される事が時々あるようになってきやした(^-^;)
201741
「ちび」があたしのゴムをきっちり確保し、お届けするお仕事が今朝から再開となりやした(o^-^o)


|

« 上手くできてる? | Main | あっという間に・・・ »

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65171917

Listed below are links to weblogs that reference うふふ・・・:

« 上手くできてる? | Main | あっという間に・・・ »