« しらす | Main | プレミアムフライデー »

April 25, 2017

おやつ

P4192853
ネットで関節ケア:足腰サポートにいい!とあった「豚のど軟骨」をこうてみた。
(「お嬢」は関節がゆるいので、関節ケアの言葉に惹かれるます・・・)
パリパリ割れるんやけど、結構硬そうな部分もあったりしやす。
初めてのおやつを気に入ってくれるのか?
特に「お嬢」は、好き嫌いが多い娘なので・・・
Pupu20174tile
そんな心配する必要もなく、どちらかと言えば硬いのが苦手が「お嬢」もバリバリしながらムシュムシュムシュムシュ。
何でも食し、取られるのが心配な時によくやる行動のあたしのお布団まで運んでムシュムシュムシュムシュ。
お気に召して頂けたようですo(*^▽^*)o


|

« しらす | Main | プレミアムフライデー »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65231235

Listed below are links to weblogs that reference おやつ:

« しらす | Main | プレミアムフライデー »