« 買いました! | Main | あら? »

March 03, 2017

ひな祭り

P3032796horz
親戚のお家でひな祭り。
素敵なお雛様が飾ってあります!
手巻き寿司をメインに、あんなんこんなんそんなんを頂きます(o^-^o)
ケーキには、飾りも付いてやしたw(゚o゚)w
P3032798horz
お腹い~っぱい美味しく頂き、お土産を我が家のお雛様に。
少量だったけど、大丈夫だったかしら?
寝る前には、お雛様も寝て頂きやした。
明日、お片づけをしたら・・・娘はお嫁に行けるのでしょうか?
と毎年思ってるあたしです(^-^;

|

« 買いました! | Main | あら? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65001901

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« 買いました! | Main | あら? »