« あらら・・・ | Main | ひな祭り »

March 01, 2017

買いました!

P3012793
高橋一生くんが載ってる「an・an」
近くに本屋がなく、コンビニへ。
最初に行ったコンビニは、まだ到着してないのか?売り切れたのか?いな~い!
店員さんに聞くのも恥ずかしく、次のコンビニへ。
そこにいらっしゃいました(o^-^o)
付録もないのに、付録止め用テープが貼ってありやしたw(゚o゚)w
娘には「回った!」と笑われ、親戚のママには「やっぱり買ったんだ!」と呆れられやした。
しか~し、なんとも言えない表情にめっちゃいい体。
癒されましたo(*^▽^*)o

|

« あらら・・・ | Main | ひな祭り »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64962570

Listed below are links to weblogs that reference 買いました!:

« あらら・・・ | Main | ひな祭り »