« 仲良く・・・ | Main | あらら・・・ »

March 29, 2017

ゴザ・ゴザ・ゴザ・・・そしてゴザ

P3292843tile
和室の畳がいい感じに色が変わって、ぼそぼそになって来たのはかなり前。
と~っても重いたんすがあったりするので、畳を変えるのでなくいぐさのゴザを敷く事に。
おとんが寸法測って注文して出来たゴザ。
ちゃ~んと測ったはずなのに・・・和室には長さが足りなかったw(゚o゚)w
で、お隣の居間?に。
「わんこたちの足にもこの方がいいだろう!」と素敵な言い訳をしてましたとさ。
測り直して、和室にもピッタリのいぐさのゴザ。
そしてちこっと前には、わんこたちが歩くテーブルの下にもいぐさのゴザ。
そして今回ついに、玄関からの廊下にもわんこたちがおとんのお見送り・お出迎えで移動するから!といぐさのゴザ。
世間の人が来た時、どう思うのかしら?とちこっと気になる今日この頃です。

|

« 仲良く・・・ | Main | あらら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/65098797

Listed below are links to weblogs that reference ゴザ・ゴザ・ゴザ・・・そしてゴザ:

« 仲良く・・・ | Main | あらら・・・ »