« 話題の? | Main | 噛まれた! »

February 02, 2017

ふぅ・・・

1日の夕食時からおとんが3回?4回?下血。
なんなんですが、真っ赤なやつ。
普通に夕食は食べたのですが、下血の回数と色に不安になったので、一人でタクシー呼んで病院へ。
(帰って来られると思っていたので)
下血は、ちこっと前からあって地元の病院で見てもらい、大きな病院を紹介してもらい、内視鏡検査を1月31日にしてもらい何もなく、2月15日に大腸検査をする予定だったのです。
病院で血液検査の時に一瞬気を失ったそうで、入院する事になったと夜中に連絡がありやした。
必用な物を持って病院に行くと、病名:下部消化管出血・治療計画:絶食・点滴管理とありやした。
出血は、大腸のひだで・・・切れる?穴が開く?で起きる症状で、おじ~ちゃんにありがちな症状だったりするそうです。
今回、夕食で腸が動いたのと、血液サラサラのお薬を飲んでいたので、出血がひどくなったようです。
夜中だったのと、少し貧血があるので、とりあえずHCCに入り、本日病棟へ。
絶食+点滴だけなんやけど、おとんは結構元気さん。
しばらくは、入院生活になるようです(。>0<。)

|

« 話題の? | Main | 噛まれた! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64856357

Listed below are links to weblogs that reference ふぅ・・・:

« 話題の? | Main | 噛まれた! »