« バレンタインデー | Main | 塩ちゃんこ »

February 15, 2017

モスバーガー

今日、おとんは大腸検査の為、お昼不在。
(かなり前から決まっていた予定)
モスバーガーの「リッチ海老カツバーガー:蟹ちりソース」と「オマール海老のビスク」を食そうと決めていた。
しか~し、そこそこいいお値段。
P2162772
家族の皆様に連絡して、カンパ?お布施?を頂きやした(o^-^o)
おとんの130円は、ちこっと前からテーブルにあった。
我が家に来た時に持ってた現金全部の420円の息子。
息子の後にやって来た娘もその時財布にあった小銭全部の428円。
伝えてみるものですね!
P2152778
買えました。
出来立て、サックサクの海老カツは、と~ってもうまうまo(*^▽^*)o
蟹チリソースは、美味しかったんやけど・・・やっぱりタルタルのが合うかも?でした。
オマール海老のビスクは、とても濃厚で美味しいかったんやけど・・・にんにくが残っていまいちでした。
それでも、ご機嫌さんの一人ランチでした。


|

« バレンタインデー | Main | 塩ちゃんこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64918055

Listed below are links to weblogs that reference モスバーガー:

« バレンタインデー | Main | 塩ちゃんこ »