« ふぅ・・・ | Main | それぞれ・・・ »

February 03, 2017

噛まれた!

「お嬢」の胆泥のエコー検査で病院に行くのに、「ちび」も爪きりで一緒に。
病院で、「ちび」を爪きりの為にバッグから出そうとしてもお尻がバッグにくっついてる?ってくらい動かない。
結構力入れてバッグから出し、看護婦さんに渡そうとした時、カプッ・・・「いた~い!」
P2032759
元気よく噛みつかれやした(^-^;
その後「お嬢」と診察室に入ると、先生がめっちゃ笑顔で「人間用ですから・・・」と消毒液。
ペタペタ塗り、バンドエイドを貼ってくださいましたm(_ _)m
トイ・プードルは、時々切れる子がいるそうな。
でも切れた時に怒っても、頭に入らないからダメだそうな。
「ちび」は、びびりさんやからね・・・

「お嬢」のエコー検査の結果、胆泥は少なくなってなく、固まりかけてる部分もあったりしました。
P2032757horz
今回、お薬変更。
1つは粉から粒に。
もう1つは違うお薬に。
これで、胆泥よくなるかしら?

「ちび」は爪きりの後、バスタオルにくるまれて帰って来ましたとさw(゚o゚)w
いい子なはずなんやけどなぁ・・・


|

« ふぅ・・・ | Main | それぞれ・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64872849

Listed below are links to weblogs that reference 噛まれた!:

« ふぅ・・・ | Main | それぞれ・・・ »