« 羽田空港 | Main | う~ん・・・ »

January 03, 2017

Theボンカレー

P1032737horz
昼過ぎから知り合い宅の新年会に出かけたおとんが夕方帰って来た。
(なかなか早いお帰りで・・・とは言いませんでしたけどね!)
夜、「ちこっと何か食べようかなぁ・・・」ってことで、先日こうてきた500円ほどのお高いTheボンカレー。
味見をさせてもらいやした。
具材ゴロゴロなんやけど、食感がいまいちかなぁ・・・
お安いレトルトカレーで充分だと思うあたしは、間違ってるかしら?

|

« 羽田空港 | Main | う~ん・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64746299

Listed below are links to weblogs that reference Theボンカレー:

« 羽田空港 | Main | う~ん・・・ »