« 仲良しさん? | Main | 今年の目標? »

January 13, 2017

何なんやろ?

おとんは、目黒不動尊すぐ近くのうなぎ屋さん「にしむら」がと~ってもお好み。
初詣でお札を受け取る為に年末にお札をお願いする時にこうてきたり、お正月の初詣の時にこうてみたり・・・
今年は初詣の後に親戚での新年会があったので、年末にこうてきて食しているのに、初詣の時にうなぎを買う事がなかったのを、ちこっと残念そうにしてぶつぶつしてやした。
P1132752horz_2
そして今日、お仕事ついでに昨年の娘のお札を返しに行くついでに、「お昼に食べる!」とお弁当をこうてきた。
(ちなみに娘は、自分でお札を返しに行かず、我が家に届けただけでした(^-^;)
いつもは串だけでこうてきてお家でご飯を炊いて食すので、お弁当は初めて。
温かいうちに食せたので、美味しい!
それはそれでよかったんやけど、目黒不動尊jに行く=うなぎを買うとなってるのが不思議です。
お出かけしたら、買わないと・・・のようです。
と~っても美味しかったけど、あたしにはわからん世界です(u_u。)

|

« 仲良しさん? | Main | 今年の目標? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64768242

Listed below are links to weblogs that reference 何なんやろ?:

« 仲良しさん? | Main | 今年の目標? »