« 大井競馬場 | Main | ちゃんちゃんこ »

January 29, 2017

日本一おいしいミートソース

日曜日なので?おとん運転手で、普段行かないスーパーへ。
移動中、武蔵小山であら?
最近もテレビで見た、ミートソースのお店?
パスタの下にミートソースがいらっしゃる、あのお店?
おとんに報告したら、お買い物の帰りに行く事にやした。
Dsc_0083tile
基本が居酒屋さんで、土・日・祝日だけ昼間からなので、ランチメニューはありやせんでした。
なので、オムレツと日本一おいしいミートソース。
オムレツは、居酒屋さんのオムレツでした。
日本一おいしいミートソース、ちこっと太めのもっちもちの麺に、負けないくらいのミートソース。
思わぬ所で出会えて、おいしゅうございましたm(_ _)m

|

« 大井競馬場 | Main | ちゃんちゃんこ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64851479

Listed below are links to weblogs that reference 日本一おいしいミートソース:

« 大井競馬場 | Main | ちゃんちゃんこ »