« うふふ・・・ | Main | 大晦日 »

December 29, 2016

おじ~ちゃん:その2

Pupu201612vert
今日、また知り合いの2ヶ月のお坊っちゃまを預りやした。
前回から、1ヶ月経ってないけど着実に成長しております(o^-^o)
今日はご機嫌さんのか?にっこにこの笑顔に「あ~あ~、う~う~」一生懸命お話しております。
お坊っちゃまのお家にも2匹のわんこちゃんたちがいるので、前回ちこっとしかお坊ちゃまと御対面出来なかった「お嬢」と「ちび」も一緒に。
仲良く4人にお休み。
ちなみに「お嬢」は、おとんの腕まくましちょります!
お買物から戻って来たら、ミルクを作りあげてる所でしたw(゚o゚)w
おじ~ちゃん、益々レベルアップしちょります!
おじ~ちゃんがミルクをあげてるお隣では、「お嬢」が「ちび」をこっそりクンクンクンクン。
お坊っちゃまのお陰で、微笑ましい楽しく仲良し?な時間を過ごさせてもらいましたm(_ _)m

|

« うふふ・・・ | Main | 大晦日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64711724

Listed below are links to weblogs that reference おじ~ちゃん:その2:

« うふふ・・・ | Main | 大晦日 »