« ぬくぬく | Main | 待機 »

December 02, 2016

カウントダウン

来年30歳になる娘。
ひとり暮らしを始めて、孤独死を心配しとった。
な~んちゃんてダンサーの娘は、日々同じ場所に同じ時間に出かけるお仕事ではないのです。
お休みの日も決まってあるわけではありません。
数日連絡取れなくても、不審に思われない日々。
「孤独死したらどうしよう?」と言ってた事がありやした。
そんな娘の結婚感は、「結婚出来ないんじゃなくて、しないんです!」
しか~し、30歳を前にちこっと焦りが出てきたそうな。
1pc022707
結婚に向けて進んでもらう為と安否確認の為に、LINEでカウントダウンをする事にしやした。
素敵な親切なのに・・・既読スルー(。>0<。)
カウントダウンの効果は、出るかしら?

|

« ぬくぬく | Main | 待機 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64608460

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン:

« ぬくぬく | Main | 待機 »