« トリミング | Main | 旅行その2 »

December 18, 2016

お誕生日:旅行その1

今日は、あたしのお誕生日。
何を思ったのか?おとんが「お誕生日だから、旅行行こう!」と。
伊豆長岡への旅行となりました。
Pupu201612horz
まずは、「伊豆パノラマパーク」へ。
ロープウェイで標高452mのかつらぎ山空中公園へ。
綺麗な富士山を見る事が出来ました(o^-^o)
かつらぎ茶屋でソフトクリームを食して、百体地蔵尊なむなむし、「お嬢」とおとんで幸せの鐘をならしやした。
素敵なお散歩でした。
今宵のお宿は、「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
わんこ専用のお宿ではないので、わんこに必要な物はすべて準備をしなくてはいけないのでが、お食事はお部屋なので、わんこたちと一緒にゆ~っくり過ごす事が出来ます。
ひろ~いお部屋です。
「お嬢」はおとんと一緒に和み、「ちび」はあちこち興味津々。
しばらくすると・・・「お嬢」は旅行お約束のバッグイン!
dog「荷物の中にいれば、おいてかれないでしゅ!」と。
おいてく事なんてないのに・・・
お食事は、いろいろ沢山美味しく頂きました。
お食事の後には、おとんが地元から用意してくれた美味しいケーキを食しました!
ケーキのろうそくが2本なのは、何でかしら?
楽しく美味しい記念になったお誕生日となりやしたo(*^▽^*)o

|

« トリミング | Main | 旅行その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64688016

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:旅行その1:

« トリミング | Main | 旅行その2 »