« 頑張った! | Main | お誕生日:旅行その1 »

December 16, 2016

トリミング

Pupu2016124
トリミングしてもらいやした。
「寒くないくらいに・・・」とお願いしました。
「お嬢」は、いい感じの長さとなったのですが・・・
「ちび」は、かなり丸裸?
「お嬢」と「ちび」は、毛質が違うんです。
「お嬢」は、割とクリクリとして毛が抜けてる時もクルリン感があって抜けるんです。
「ちび」は、あまりクルクルせず、毛が細い?からなのか毛が絡みやすいようです。
それに加えて、ワシャワシャもあまりお好みでないとダメな事が重なってしまってます。
毎度、「毛玉が・・・」と言われてます。
今回も「寒くないくらいに・・・でも毛玉があったらカットして下さい!」とお願いしていたので、「ちび」はめっちゃスリムさんになりましたとさ(^-^;
でも、でも・・・親バカにとっては、かわゆい子たちですo(*^▽^*)o

|

« 頑張った! | Main | お誕生日:旅行その1 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64637972

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 頑張った! | Main | お誕生日:旅行その1 »