« おじ~ちゃん:その2 | Main | 新年・・・ »

December 31, 2016

大晦日

大晦日になりました。
今年1年もあっという間に過ぎていきやした。
Pc312737vert
お昼に、年越しそば。
夕食は、ふるさと納税お礼の品のとらふぐセット。
クリスマスにも食したのに・・・どんだけ好きなんでしょ?
しかも、「ふぐ鍋より豚しゃぶのかいい!」とわけのわからん主張で、身とあらはまた後で・・・となりました。
今宵、な~んちゃて舞台俳優の息子がちこっとちこっとTVに出てました。
なんやかんや言っても、ちこっと笑顔になってるおとんがいましたとさ。
来年もいい年になりますように・・・

|

« おじ~ちゃん:その2 | Main | 新年・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64711787

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« おじ~ちゃん:その2 | Main | 新年・・・ »