« ランチ | Main | 日課 »

November 26, 2016

子ども達

「お嬢」と「ちび」も一緒に「お嬢」の娘のおのりちゃんのお家にお邪魔しやした。
もう一人の娘のモコちゃん一家も。
201611tile
モコちゃんは、ちびちゃんの頃からと~っても賢いわんこちゃんでした。
今日も「お嬢」や「ちび」には真似出来ないようなすっごい技を見せてくれやした(o^-^o)
おのりちゃんは、ママがだ~いすき。
それでも何とかおのりちゃんを抱っこ出来てご機嫌さんのおとん。
足元にちょこりんと「お嬢」。
(「ちび」は何をしでかすかわからんので、あたしの足元に確保監理。)
しか~しあっと言う間におのりちゃんは、ママの所に戻って行っちゃいましたとさ(^-^;
ちなみにおのりちゃんは、ほとんどの時間ママの腕の中で和んでました。
おのりちゃんもモコちゃんも元気で幸せでなによりでした!

|

« ランチ | Main | 日課 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64594626

Listed below are links to weblogs that reference 子ども達:

« ランチ | Main | 日課 »