« 七五三 | Main | 金沢土産 »

November 17, 2016

梅蘭 二子玉川ライズ店

おとんからのお願いで、二子玉川にお買物に行く事に。
一人でテケテケ行く予定だったのが、おとんも二子玉川近くにお仕事へ行く予定が入った。
だったら、おとんがお買物もすればいいと思うのに、待ち合わせをして二子玉川でランチをする事に。
いいお店ないかしら?って調べたら・・・みっけた
梅蘭 二子玉川ライズ店
気になっていた、パリッと焼かれた麺の下に餡掛けの餡が隠れてる焼きそばがあるお店。
150x150_square_9448325vert
おとんはランチのワンタン麺+半炒飯+杏仁豆腐で、あたしは海鮮入り梅蘭やきそば+スープ+杏仁豆腐。
おとんは、「半炒飯が美味しい!」と。
海鮮入り梅蘭やきそば、エビ・ほたて・イカなどの海鮮餡が隠れてました!
最後まで、麺がパリパリで食せてうまうまでしたo(*^▽^*)o
美味しいランチとなりました!


|

« 七五三 | Main | 金沢土産 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64529764

Listed below are links to weblogs that reference 梅蘭 二子玉川ライズ店:

« 七五三 | Main | 金沢土産 »