« むしあっちゅい! | Main | 麺処 けんじ »

September 04, 2016

あらら・・・

Pupu201692
夜、お布団で一緒に寝る時は、ちまっとまりゅまりゅして寝る「お嬢」が椅子では上を向くへそ天?の状態で寝てる。
と言うか・・・近寄ってくとdog「寝てないでしゅよ!」と目だけでちらっと見る(^-^;
この態勢手足が浮いたままになってるんやけど、辛くなったりつったりしないのかしら?と気になってやした。
201692
ところがこの夜、おちゅかれのおとんは早々に夢の中に行き、左手が浮いてましたw(゚o゚)w
これって、普通にある事だったんですね。
横向き・うつ伏せに寝るあたしには、わからん世界でした・・・

|

« むしあっちゅい! | Main | 麺処 けんじ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64179844

Listed below are links to weblogs that reference あらら・・・:

« むしあっちゅい! | Main | 麺処 けんじ »