« 緑のたぬき? | Main | むしあっちゅい! »

September 01, 2016

丸亀製麺

くら寿司もそうだけど、CM見ると行きたくなるのが丸亀製麺。
で、今日のランチは、丸亀製麺。
12:30過ぎなのに、結構な行列。
中を覗いて見ると・・・席には余裕があるのでそんなに待たずに入れそう。
お食事してる方々のほとんどの方が、釜揚げうどんのよう。
あら?おや?あっ!気が付きました。
1日は、釜揚げうどんが半額の日。
P9012524
で、半額の釜揚げうどんにしてみやした。
CMの鳥天(1個100円+御自由にのタルタルも)。
おとんがいか天と間違えて取ったちくわ天があたしの分として、おとんの所にあります。
普段かけうどんなので、釜揚げうどんは初めて。
おうどんはもっちもちで美味しかったです。
ただ、お出汁は普段かけうどんなので、結構濃く感じやした。
(つけ汁なので、これでいいのかもしれないけど・・・)
鳥天は柚子の味感じるさっぱりのモモ肉で、タルタルも濃厚で鳥天といい相性でした。
(一口食して、おとんにシェアしました。)
美味しかったんやけど、かけうどんのが好き・・・m(_ _)m

|

« 緑のたぬき? | Main | むしあっちゅい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64162530

Listed below are links to weblogs that reference 丸亀製麺:

« 緑のたぬき? | Main | むしあっちゅい! »