« 壊れた! | Main | 病院へ・・・ »

September 15, 2016

結婚記念日と満月

今日は、結婚記念日。
娘が29歳のはずだから・・・結婚30年?
いや、今の自分の年齢を考えるとそんなはずないような・・・
娘の歳を確認すると、やっぱり29歳。
結婚して、年齢を重ねて、娘を出産して、また年齢を重ねて、息子を出産して、また年齢を重ねて・・・
とひとつひとつ足し算したら・・・やっぱり結婚30年やったw(゚o゚)w
(算数が苦手な女です(^-^;)
P9152545
とりあえず、ちっこくお祝いでロールケーキを食しやした。
(ちなみに、おとんは結婚記念日に興味はありません!)

Pupu20169horz
寝る前に日課のおとんと「お嬢」と「ちび」がお外へ。
この日は、中秋の名月。
夕方の天気予報だと、今宵は見られない・・・と言ってのですが、外に出てみるとまんまる綺麗に見られました(o^-^o)

|

« 壊れた! | Main | 病院へ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

お久しぶりです。風ママさん一家もお元気してますでしょうか?
そして、ありがとうございます。
あっという間だったような気がします。
まだまだちびっこが二人いるので、元気に過ごしていけたらなぁ・・・と思ってます。

Posted by: akko | September 21, 2016 at 09:11 PM

お久しぶりです。結婚30周年ですか~おめでとうございます。
娘さんももう29歳ですか・・・この間高校卒業して・・・って感じだったような・・・
仲良く30年。これからも仲良く楽しく時を刻んでください。

Posted by: 風ママ | September 20, 2016 at 04:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64227386

Listed below are links to weblogs that reference 結婚記念日と満月:

« 壊れた! | Main | 病院へ・・・ »