« 杏 | Main | いか飯になれなかったいか »

September 10, 2016

ダンス♪

出稼ぎが多い娘がひ~さびさに横浜でよさこいを踊るとな。
「お嬢」と「ちび」も一緒に横浜へ。
2016910
誰だかわからないくらい素敵なお顔と衣装を纏った娘をみっけて、シャリ~ン♪しようとしたら、娘がだ~いすきなおとんがそそくさと隣に並びやした(^-^;
(どんんだけ娘が好きなのかしら?)
そろそろそれなりの年齢になった娘ですが、笑顔で年齢感じる事なく元気に楽しそうに踊ってました(o^-^o)
娘のダンスを見て、揚げたてのシーフードカレーパン(ハフハフうまうま!)を食し、楽しい時間を過ごしました!

|

« 杏 | Main | いか飯になれなかったいか »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64222445

Listed below are links to weblogs that reference ダンス♪:

« 杏 | Main | いか飯になれなかったいか »