« 寝てるふり? | Main | かわゆい »

August 03, 2016

お土産

USJに出稼ぎに行った娘がお土産をこうてきてくれた。
「USJって、映画見てないとダメな場所じゃないの?」と聞いたら、「今は、キティちゃんやドラゴンボールにワンピースもあるんだよ!」とw(゚o゚)w
キティちゃんはなんとなく知ってたけど、ドラゴンボールやワンピースまで・・・気になるわん!
P8032439tile
ミニメンズのカップラーメン。
よく見ると・・・スープにバナナパウダー。
ふたを開けると、ほんのり甘いバナナの香りと黄色の具材。
う~ん、大丈夫なんか?と思ったけど、食してみたら普通のシーフード味で卵となるともうまうま。
(この味覚は、間違ってるかしら?)
美味しく、UFJのお土産を頂きましたm(_ _)m
次のお土産は、どこかしら?

|

« 寝てるふり? | Main | かわゆい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64053223

Listed below are links to weblogs that reference お土産:

« 寝てるふり? | Main | かわゆい »