« テレビ朝日 | Main | おとんのお出かけ »

August 14, 2016

日本テレビ

昨日に続き、今日は日本テレビ:超汐留パラダイスへ。
ここも、ちこっとジャニーズ。
P8142453vert
宮崎駿デザインの日テレ大時計(丁度、動き出す時間でした)から、うろうろうろうろ。
親戚のお嬢、今日は24時間テレビのマスコットキーチェーンを買って、バッグに付けてニコニコニコニコしてやした。
汐留シティセンター:B2Fの和歌山アンテナショップで、かき氷。
甘い梅・みかん・アイスありのふわふわで美味しいかき氷でした(o^-^o)
そして今日も仙台へのお土産にうちわを頂き、笑点の柿の種を買いました。
(本当に、このお土産でいいのかしら?と今日も思ったあたしでした。)
2日連続でのテレビ局めぐり、なかなか楽しい時間でした!

|

« テレビ朝日 | Main | おとんのお出かけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64091073

Listed below are links to weblogs that reference 日本テレビ:

« テレビ朝日 | Main | おとんのお出かけ »