« おとんのお出かけ | Main | 仙台へ »

August 16, 2016

トリミングと・・・

Pupu2016816
「お嬢」と「ちび」がトリミングへ。
まだまだあっちゅい日がありそうなので、ボディはすっきり?6mmにしてもらいやした。
「お嬢」のお顔は・・・お願いしたのとちこっと違っているんやけど、これはこれでかわゆくなりやした(o^-^o)
「ちび」は、マズルをす~っきり(o^-^o)
貴婦人みたく見えると思うのは、あたしだけかしら?

P8192496tile
この日、道路で転びました。
転んだと言うより地面すりました。
偶然携帯を手に持っていたので、携帯が怪我をしやした。
電源は入るんですが、動きませんw(゚o゚)w
明日からの旅行で携帯がないと困るのと、ここの所いまいち動きが悪かったので、新しい携帯に変えました。
LINEがいなくなって焦ったけど、子どもたちからのアドバイスで無事復活。
ただ、何もしてなかったので、今までのぜ~んぶ消えちゃいました(。>0<。)

あれこれそれ・・・忙しい1日でした!

|

« おとんのお出かけ | Main | 仙台へ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64096007

Listed below are links to weblogs that reference トリミングと・・・:

« おとんのお出かけ | Main | 仙台へ »