« 日本テレビ | Main | トリミングと・・・ »

August 15, 2016

おとんのお出かけ

おとんが大田区六郷での花火の祭典へ。
声をかけてくれた知り合いのお家すぐ横の土手は、と~っても綺麗に花火が見えるのです。
P8152454tile
おつまみに、ローストビーフ作りました。
パソコンで、材料揃えれば分量・調理工程を丁寧に教えてくれるので、あたしでもそれなりに作れます。
肉球の型を使ったスイーツも。
残ったクリームチーズで、チーズケーキも出来ちゃいました。
便利になったものです。

夜遅く、ご機嫌さんで戻って来たおとんがパンツを椅子にかけると・・・
「ちび」の確認開始です!
cancer「何の匂いでしゅか?うまうま食べて来たでしゅね!」とあっちからこっちから顔を突っ込んで確認確認。
面白い子ですo(*^▽^*)o

|

« 日本テレビ | Main | トリミングと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64092509

Listed below are links to weblogs that reference おとんのお出かけ:

« 日本テレビ | Main | トリミングと・・・ »