« 学習能力? | Main | テレビ朝日 »

August 11, 2016

マッサージ器とうなぎ

8月の休日になった「山の日」
ひ~さびさにマッサージ器の「お嬢」と「ちび」とおとん。
Pupu2016811
「ちび」は、いつものようにおとんのお顔の所まで上がってこうとしたら・・・「今日は、いいから!」と言われしかたなくお腹の所を確保すると・・・太ももしか居場所がなくなった「お嬢」は納得いかないようでした(^-^;
それでも「お嬢」も「ちび」も約15分のマッサージにお付き合いしてましたとさ。
P8112448horz
今宵のお夕食は、うなぎ。
おとんはうなぎ好き。
最近は、目黒不動尊近くの「にしむら」
でも「土用の丑の日」にはと~っても混んでるので食しません。
なので、今宵が我が家の「うなぎの日」
ふわふわで美味しい「うなぎの日」となりましたo(*^▽^*)o

|

« 学習能力? | Main | テレビ朝日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64065121

Listed below are links to weblogs that reference マッサージ器とうなぎ:

« 学習能力? | Main | テレビ朝日 »