« マッサージ器とうなぎ | Main | 日本テレビ »

August 13, 2016

テレビ朝日

親戚のお嬢とママと一緒にテレ朝夏祭りへ。
ジャニーズ好きの親戚のお嬢のリクエストで。
1p8152457
まずは、EXシアター六本木でのジャニーズグッズを買うお付き合い。
公演を待つお嬢さまたちで、わさわさわさわさ。
あまりの人の多さに驚きやした。
その後、テレビ朝日本社へ。
うちわを貰って、無料配布のチョコレートを貰って・・・相棒のクッキーとDoctor-Xのおせんべを買いました。
この品々は、仙台の親戚へのお土産。
(これでいいんですか?と思うんですが、おとんは「これがいい!」との事)
こちらも、たくさんの人々がいました。
それぞれ目的完了!でランチに「うるとんたん」で美味しいおうどんを食して帰宅となりましたm(_ _)m


|

« マッサージ器とうなぎ | Main | 日本テレビ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64065147

Listed below are links to weblogs that reference テレビ朝日:

« マッサージ器とうなぎ | Main | 日本テレビ »