« とうもろこし | Main | くら寿司 »

August 28, 2016

お散歩

とごしぎんざまつりに行きやした。
Pupu20168vert_2
おとんことおじ~ちゃんが心配でしかたない「お嬢」は、おとんのバッグの中。
びびりな「ちび」は、何かあった時に怖いあたしに助けてもらう為にあたしのバッグの中。
「ちび」のが重たいのに、これを逆にすると・・・dogcancer「ちがうでしゅ!」と騒ぎますw(゚o゚)w
そして、おとんと「お嬢」より前にあたしと「ちび」が出ると・・・dog「ダメでしゅ!」と怒られます(^-^;
結構やっかいなお散歩です。
途中、アイスをはさんだメロンパンを食しやした。
外側がと~ってもサクサク。
(ボロボロこぼしてしまいやした。)
メロンパンとアイス、いい組合せです(o^-^o)
ソフトクリームだったらもっといいのに・・・は、ダメかしら?

|

« とうもろこし | Main | くら寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64156412

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« とうもろこし | Main | くら寿司 »