« お土産 | Main | あら! »

August 04, 2016

かわゆい

「お嬢」と胆泥のお薬をもらいに病院へ。
診察を待つ間は、ピィピィピィピィブルブルブルブル。
Pupu201684
診察が終わると・・・dog「まだ、帰らないでしゅか?」とさっきまでとは、別人?
「お薬作ってもらってるでしゅよ!」となだめたら、dog「わかったでしゅ!」と。
待ってる間に、ゲージに入ったにゃんこちゃんが来たら、興味津々。
近寄って行こうとしたら・・・ゲージの中のにゃんこちゃんに「プイ!」とされてましたとさ(^-^;
お薬貰ってお家に帰って、次に向かった場所は、病院。
1470302312169
知り合いに赤ちゃんが産まれたんです。
う~ん、ちっこい。
かわゆい!かわゆい!
もぞもぞ動いたり、あくびをしたり、ちっこいちっこい手を動かしたり・・・
そして、眠ったり・・・
飽きずにいつまでも見てられますo(*^▽^*)o
ミルクの香りがする間に、抱っこしたいわん!


|

« お土産 | Main | あら! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64060334

Listed below are links to weblogs that reference かわゆい:

« お土産 | Main | あら! »