« トリミングと・・・ | Main | 観光 »

August 17, 2016

仙台へ

おとんのおに~ちゃまのお嬢ちゃまの結婚のお祝いをかねて仙台へ。
朝7:00に家を出発ひ、常磐自動車道を休憩しながら走り、仙台駅から少し離れた今宵のお宿に15:30頃到着。
P8182472tile
お宿と言っても、一軒屋。
ひろ~いリビングにキッチン。
ベットルームは、全部で3部屋w(゚o゚)w
(ツインベットルームが2部屋にダブルベットルームが1部屋ありました)
浴室・お風呂は我が家より広く、ブクブクジャグジーが付いてやした。
あんなんこんなんしてると・・・「お嬢」は定位置のdog「置いて行かないでくだしゃい!」のバッグの中。
「ちび」は、cancer「ここもなかなかいいでしゅね!」と家にはないソファーで和んでやした。
そんな二人をそれぞれゲージに入れて、お食事へ出かけました。
久しぶりに会ったおにい~ちゃまとおねえ~ちゃまは、それなりに年齢を重ねてましたが、相変わらず優しい御夫婦でした。
7月に結婚したお嬢ちゃまは、素直で優しくかわゆい(o^-^o)
御主人は、もの静かでにこにこ笑顔の方でお似合いの御夫婦でした。
ちなみに、おとんがテレビ局で選んだお土産の相棒クッキー・Doctor-Xのおせんべ・笑点柿の種なんですが、おに~ちゃまのお家はテレビをあまり見ない生活だったようで、笑いを取れずにちこっとへこんでましたとさ。
帰宅?すると・・・「お嬢」のゲージに「お嬢」と「ちび」が一緒にΣ( ゜Д゜)ハッ!
「ちび」のゲージの上部のカバーのファスナーをきちんと閉めなかったようで、ゲージから脱走。
心細くて、「お嬢」のゲージに入り込んだのかと思ったら・・・
ゲージから離れた場所に置いてあったシートに、お出かけ前にはなかったうんちくんがあったんです。
って事は、ゲージから脱走→うんちくん→「お嬢」のゲージに乱入。
二人で、どんな状況で待っていたのか?気になるわん・・・
楽しく美味しく不思議な1日でしたm(_ _)m

|

« トリミングと・・・ | Main | 観光 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

ワンコOK!」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64097476

Listed below are links to weblogs that reference 仙台へ:

« トリミングと・・・ | Main | 観光 »