« 五反田夏祭り | Main | 小倉とバニラ »

July 26, 2016

健康診断

Pupu2017720
「お嬢」と「ちび」健康診断をしてもらいやした。
(レントゲン・エコー検査もしてもらってます)
初めて健康診断をした「ちび」
基本的には、問題なし。
ただ、とても緊張?興奮?してたのか・・・呼吸数が計れなかった!そうです(^-^;
とりあえず、一安心です。
そして、「お嬢」
エコー検査で気になっている胆泥は、前回ドロットしかかっていたのですが、抗生物質を2週間飲んだから?さらさらに戻ってました。
しか~し、この胆泥がなくなるまで、まだお薬が続きます。
いつになったら、なくなってくれるのかしら?
そして、腎結石の疑いがあるそうな。
疑い?
あるようにも見えるらしいんだけど、うんちくんがたくさんあって判別しにくいそうなw(゚o゚)w
1回出ただけじゃまだ足りないくらいの量があった!
普通にしてたと思うんやけどなぁ・・・
1ヶ月後にうんちくんをしてからまたエコーしましょ!と言われたけど、うんちくんがつまってるかどうか?は、どう判断したらいいんよ!
とりあえず、腎結石がない事を願うばかりです。

|

« 五反田夏祭り | Main | 小倉とバニラ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/64015994

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

« 五反田夏祭り | Main | 小倉とバニラ »