« 時々・・・ | Main | 健康診断 »

July 24, 2016

五反田夏祭り

20160730195700tile
「五反田夏祭り」に行きやした。
出かける時、おとんが「ちび」であたしが「お嬢」を抱っこして出かけたのですが・・・
dog「おとうしゃんが、心配でしゅ!」と「お嬢」が騒ぎ。
cancer「おか~しゃんに、何かあった時に守ってもらいたいんでしゅ!」と「ちび」も騒ぐ。
で、結局お家を出てすぐ「お嬢」と「ちび」を交換してお出かけ!
五反田駅東口ロータリーでもイベントは、ステージでいろいろなパフォーマンスをしてました。
あたしは、スイス大使館:湯島ワンズラクレットに並びやした。
おとんは、生ビールに串で夏を満喫?
一度食してみたかったラクレット。
とろとろ濃厚なチーズ。
う~ん、うまうまo(*^▽^*)o
また食してみたい一品です!
おとんの2杯目のビールのつまみは、焼きそば。
これも美味しかったです。
このイベントに出店してるのは、近くの飲食店なのでどれも美味しそうでした。
来年も皆で行きたいね!

|

« 時々・・・ | Main | 健康診断 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63988535

Listed below are links to weblogs that reference 五反田夏祭り:

« 時々・・・ | Main | 健康診断 »