« 来た! | Main | あらら・・・ »

July 16, 2016

お誕生日

今日は「ちび」の3歳のお誕生日。
しか~し、夕方からおとんは近くの小学校での花火大会のお手伝いに。
花火が始まると風向きがいいからなのか?かなりの素敵な音。
びびりの「ちび」が、速攻フリーズw(゚o゚)w
Pupu2016716
抱っこして花火が終わるのを待ちました。
花火が終わってもそれがわからずびくびくしてる「ちび」
いつまでも抱っこしていられないので、椅子にお座りしてる「お嬢」に「ちびと一緒にいてあげてください!」とお願いすると、dog「しょうがないでしゅね・・・」と。
お隣に座った?「ちび」は、cancer「もう、大丈夫でしゅか?」と不安そうではあるものの、「お嬢」が隣にいるので落ち着いたようでした。
20167horz
おとんが戻って来てから「ちび」のお誕生日。
無事、3歳となりました。
だ~いすきなちっこいケーキをムシュムシュムシュムシュ。
「ちび」も「お嬢」もご機嫌さんで食してました(o^-^o)
P7172440horz
お誕生日プレゼントには、「姫」のようなハリネズミ。
「ちび」は、早速ガジガジガジガジ。
そして、音がなるからなのか?ハリネズミだからなのか?「お嬢」が気になって気になってしょうがないようなので、ちこっとレンタル?
そしてやっぱりガジガジガジガジ。
20167horz_2
お布団で一生懸命ハリネズミと遊ぶ「ちび」
ハリネズミが気になってしょうがなくて近寄ってみるものの、横取りする事はしない優しい「お嬢」。
そんな「お嬢」にcancer「これは、あたしのでしゅ!」と譲らない「ちび」
3歳になったから?びびりなのに「お嬢」に負けないように頑張ってるようです!


|

« 来た! | Main | あらら・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63977288

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 来た! | Main | あらら・・・ »