« あらら・・・ | Main | 時々・・・ »

July 20, 2016

舞台

20160712_radient_vermin
高橋一生くんの舞台「レディエント・バーミン Radiant Vermin」に。
CASTは、高橋一生くんと吉高由里子さんとキムラ緑子さん。
席が、な~んと一番前の真ん中w(゚o゚)w
わくわくドキドキでの舞台開演。
舞台上だけでなく、通路や客席、観客も巻き込んで一生くんと由里子ちゃんがよく動きよくしゃべる。
一生くんは、とにかく何をしてもと~っても素敵でした。
由里子ちゃんは、ちっこいのにものすごいエネルギッシュでかわゆかった。
緑子さんは、とても存在感がある大人の女性。
ストーリーは、理解出来たです。
ただね、あたしの席の目の前でうずくまる一生くんをつんつんしてみたくなったり・・・(してません!)
目の前の舞台に立つ一生くんのシャツからちらりと見える引き締まった腹筋がもっと見えるのでは?と目線を変えてみようかと思ってみたり・・・(してません!)
テンポよく進んでいくので、油断する間もなく最初と違うわくわくドキドキの舞台で楽しかったo(*^▽^*)o
もう一度見てみたい!また一生くんの他の舞台も見てみたくなりやした!

|

« あらら・・・ | Main | 時々・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63983761

Listed below are links to weblogs that reference 舞台:

« あらら・・・ | Main | 時々・・・ »