« 健康診断 | Main | 発見! »

July 28, 2016

小倉とバニラ

お仕事でお出かけついでに、お土産?をこうて来てくれる事がある。
今日も、お買物を届けに一度帰宅。
玄関で、「あれ?あれ?」と。
どうしたのかと思ったら・・・たい焼き屋さんで、「小倉とバニラを2個」こうたそうな。
もちろんおとんは、たい焼きを頼んだと思ってる。
しか~し、自宅であたしに渡そうとしたら、どうもたい焼きでなさそうな事に気がついた。
P7272442
「なんで、アイス?」と。
「俺は、小倉とバニラって頼んだ!」と。
「それ以前に、もらった時に冷たいって気がつくでしょ?」と聞いたら、「次の買物が気になって気がつかなかった!」ですって┐(´д`)┌ヤレヤレ
「たい焼きは小倉とバニラじゃなくて、あんことクリームでしょ?」と言ったらおとんは黙っちゃいましたとさ。
小倉とバニラは、あっさりしたアイスでしたm(_ _)m

|

« 健康診断 | Main | 発見! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63999351

Listed below are links to weblogs that reference 小倉とバニラ:

« 健康診断 | Main | 発見! »