« ざ~んねん! | Main | う~ん・・・ »

July 03, 2016

DIY?

Pupu20166vert
dogcancer「おと~しゃん、何してるでしゅか?」と窓の外にいるおとんが気になってしょうがない「お嬢」と「ちび」。
おとんが何をしているか?
癒しのすずめさんたちがやって来る猫のひたい程の庭に、な~んとねずみが出現w(゚o゚)ww(゚o゚)w
ここに住んで30年程ですが、初めてみやした。
どうも、近所のあちこちの道路工事がうるさくて出現したらしいです。
で、すずめさんのお食事をまいて置くと、ねずみが「ここには餌がある!」と思ってやって来るのも困るので、ネットで調べてねずみ返しがあるすずめさんの餌場をおとんに作ってもらいやした。
(「お嬢」と「ちび」は、それを見守ってやした。)
いい感じに出来たと思うやけど、問題はすずめさんんがそれに気がついてやって来てくれるかどうか?です!

|

« ざ~んねん! | Main | う~ん・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

トイプードル:「ちび」(こむぎ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/63897582

Listed below are links to weblogs that reference DIY?:

« ざ~んねん! | Main | う~ん・・・ »